
--.--.--.--.--:--

そらちゃん頑張っておしゃべり

2013.08.29.Thu.09:27
兄(息子①)のケータイが好きなそらちゃんですが、

最近はおしりふりふりもするので そらちゃんが苦手なカゴにしまっています。



sora




見つけたそらちゃん









いつもは見つけても、カゴに入ってる時は近づきませんが、

sora



今日は頑張ってます











sora

おしゃべりしているところを










回り込んでパチ

sora

楽しそうな顔が撮れました。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃん笑顔

2013.08.23.Fri.13:55
やあ そらちゃん

sora







何してるのかな~?

sora









あ ファスナーと遊びに来たんだね

sora







楽しそうだね~

sora











にっかり

sora













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんブロッコリーだよ

2013.08.19.Mon.14:04
そらちゃん ブロッコリーだよ~

sora








緑の蕾の部分はあんまり食べない方がいいみたいだけど

sora







少しなら大丈夫かな・・・

sora












そらちゃんはどちらかといえば茎の方が好きで

sora







今日もほとんど茎の部分を美味しそうに食べてました。

sora


ちょっと食べづらかったね  ゴメンね。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんついてく

2013.08.16.Fri.09:44
そらちゃん と兄(息子①)に声をかけられて

出してほしくて入口にへばりついたところを 兄がプス

sora








よけてもプスプス

sora



兄、最近この感触にはまっています。

そらちゃん出ておいでと出してもらったら、

しばらく兄にくっついてまわってます。










(しゃべっているのは弟です)
[広告] VPS














いつもは暗くて怖い廊下には行かないそらちゃんですが

sora







兄につられて行っちゃったそらちゃん、

sora












sora


この後あわてて引き返してきました。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんはまってる

2013.08.13.Tue.10:05
兄(息子①)が そらちゃ~ん 遊びに行ってく・・・ ぎゃははは

と 大ウケしてるので見に行ってみると、

sora





ぶぶっ






sora




鼻の穴にすっぽりはまってる・・・











どうしてそんな事に

sora








なっちゃったんだろうね

sora





兄がなんとかとってあげようとしましたが失敗。

けっこう長いことはまっていましたが、気がついたら取れてました。

どうやってとったの?















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんタンパク質だよ~

2013.08.09.Fri.13:25
そらちゃん 今日はゆで玉子の白身どうぞ~

sora







どうかな そらちゃん

sora







美味しいかな~

sora











エッグフードは苦手なそらちゃんですが、

sora








もしゃもしゃと食べてくれました。

sora











タンパク質摂れたね~

sora



換羽を繰り返してるそらちゃんですが、

暑い夏を元気に乗り切ってほしいです。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんいい感じ

2013.08.06.Tue.10:14
ラックのコーナーの おしりふりふり防止ピンチと

sora







けっこう仲良しのそらちゃん

sora







話しかけたり、

sora






かじかじしたげたり

sora







毎日いい感じです。

sora













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんシャーペン発見

2013.08.03.Sat.10:21
そらちゃん シャーペンを発見。

sora







大好きシャーペンさん

sora







あそびましょ~ゴニョゴニョ

sora








ブンブンブン

sora










大興奮そらちゃん すごい顔になってるよ~

sora













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
 | HOME | 
