
--.--.--.--.--:--

そらちゃんは鬼

2013.10.30.Wed.09:40
そらちゃん座椅子にやって来て

sora









逃げる母の足を

sora









追いかけ中

sora












あ 捕まった

sora








えぐえぐ中

sora
















秋の遠足


弟(息子②)が幼稚園の遠足に行ってきて

初お土産

sora

いいネ! 秋っぽい! 














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃん今日も探す

2013.10.28.Mon.09:59
そらちゃん今日もクッションにやって来てファスナー探し。

sora








覗き込んで

sora







覗き込んで

sora







!!

sora








あった~

sora














ごはんはあげないでね

sora












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃん平気なの

2013.10.18.Fri.09:24
ビビリーですが意外と新しいもの好きなそらちゃん、

sora








弟(息子②)に買った変身ベルトにも興味がある様子

sora












大きな見た目に大きな音ですが

sora








くつろいでらっしゃる

sora


そらちゃんの怖さの基準がイマイチ分からない・・・












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃん何かな?

2013.10.16.Wed.10:56
そらちゃんも気になる大きな箱

sora








ついに買ってしまった弟(息子②)に~

sora








変身ベルト

sora




兄(息子①)ときに経験した、一度買うと次々揃えたくなる衝動。

繰り返すまいと決めていたのに・・・ついについに買ってしまった・・・

ああ! 抑えられるのか! 主に大人!















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんは探す

2013.10.11.Fri.09:41
クッションの所に来たそらちゃん

sora








何をしてるのかというと

sora








ファスナーを

sora








探し中

sora












あ!!

sora








見っけ

sora











楽しそうにおしゃべりです

sora



このファスナーの部分にごはんをたんまりくれちゃうので、

いつもひっくり返していますが、

キョロキョロと覗き込んで探しちゃうんですね~












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんりんごいる?

2013.10.07.Mon.10:04
朝の放鳥中、朝食中の兄(息子①)の所にきたそらちゃん

sora









りんごを頂きました

sora












ラッキーだねそらちゃん

sora








りんごはあんまりあげないので

sora








必死で食べてます

sora






美味しいんだね りんご

果物はあげなくていいと病院で言われてるので、

たまにしか食べられない果物。

もらった時はやっぱりうれしそうだね






sora


スマホのカメラ、ピントの合わせ方がいまいちわからん・・・

ぼやけた画像が大量です


















運動会


夏日のような天気の中、兄の運動会がありました
sora
兄ニッコニコ 大人へっとへと

おじいちゃん、おばあちゃん、応援ご苦労様でした
















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
 | HOME | 
