
--.--.--.--.--:--

新しい家族

2013.11.30.Sat.21:52
今日、よく行くペットショップで 兄(息子①)が一目惚れしました

黄色いインコちゃんから離れない兄、

そのコも兄から離れません・・・






ひとしきり触れ合った後、兄が

連れて帰るのはムリよなぁ・・・

とか言い出しました



やっぱり・・・





母 今から寒くなるし、まだ小さいし、ムリやろぉ・・・


兄 じゃあ春に買うから、このコ予約しとく


母 それはあかんよ 一日も早く可愛がってくれる人のおうちに行くのが幸せなんよ





兄 ・・・・・・・・

  でも ナントカカントカ

  だから ナントカカントカ

  お願い ナントカカントカ















問答の末、父の了承も自分で得て、お迎えすることに決まりました

sora









名前はととちゃんです

sora









生まれて2ヶ月とちょっと  今日から家族です

sora


















そらちゃんとはまだ別々の部屋でご対面していません

sora









仲良くできるかなぁ

sora












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんのペレット食

2013.11.27.Wed.09:47
今日も朝一番のご飯はペレットです

sora








最近は砕いて小さくしなくてもパクパク食べてくれます

sora








やっぱり朝の食いつきはいいですね

sora



完全ペレット食にはできないけど

食べる量は増えてきたね















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃん乾くまで待つ

2013.11.23.Sat.19:18
そらちゃん水浴び後、

sora








母の膝にやって来て、

sora








ねむねむ

sora



水浴びの後はたいていこうして乾くまで、

じーーーっと待つので

今日は母もじーーーっと付き合いました。
















公園


今日行った公園には大きい鳥小屋があって、

たくさんのインコちゃんたちがいました。

sora

ギャピギャピとおしゃべりしてて

とっても楽しそう














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃん初オーチャードグラス

2013.11.18.Mon.10:11
そらちゃん今日のおやつは初オーチャードグラスです

sora









インコちゃんに大人気のヘルシーおやつ

sora









どですかそらちゃん

sora








初めてだけどガツガツいってます

sora












気に入ったみたいだね おやつのメニューに追加だね

sora













散歩


弟(息子②)と浜辺を散歩

sora



岩場を走り抜ける姿にヒヤヒヤしました

sora

母には出来ないわ















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんの勝ち

2013.11.15.Fri.09:42
そらちゃんと弟(息子②)とパックンチョの空箱、

sora

何をしてるのかと思ったら相撲でした。











見合って見合って~  はっけよい

sora








のこったのこった

sora







のこったのこった

sora







のこったのこった

sora







そらちゃんの勝ち~

sora












ハイ もう一回

sora








のこったのこった

sora










弟の相撲好きはおじいちゃんの影響です

そらちゃん勝ってばっかりで褒められました

sora












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

そらちゃんの羽繕いフィニッシュ

2013.11.01.Fri.10:55
そらちゃん今日もせっせと羽繕い

sora








お股をはみはみからの

sora









超スローカキカキ  いつもの流れです

sora









この表情たまらんね

sora

足写ってませんがグーパーグーパーしています















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
 | HOME | 
