
--.--.--.--.--:--

メリークリスマス

2013.12.25.Wed.11:37
やっほ ととちゃん メリクリ

お薬の時間だよ

sora








出てきてくださーい

sora









ぽあ毛気になるね・・・

sora









とってあげよう

sora









はみはみ返ししてくれるととちゃん 優しいね

sora









ありがとね

sora







この後 むんずと掴まれて

お薬飲まされたととちゃん。



2滴のお薬、お口から漏らすまいと母も必死なんです・・・








でも今日はととちゃん首を振っちゃって、

あちこちに飛び散っちゃいました。










ばっちくされたと思うのか、念入りに羽繕い

sora









お顔もちょっと汚れちゃったね ごめんね

sora

















そらちゃんの健診は来月の予定ですが、

ウンPだけ持って行って検査してもらいました。




結果・・・・

メガバクテリア 出ませんでした    ホ・・・









そらちゃんも過去に出たことがあるので、

免疫力の問題でウンPに出てないだけかもしれませんが



とりあえず安心しました









よかったねそらちゃん

sora









見上げていたのは 仲良し仮面ライダーさん

sora










動かない友達が今のところ安心なそらちゃん

sora





また早くととちゃんとそらちゃんの同時放鳥再開したいな~

とにかく一羽が出ていると、もう一羽がケージで落ち着かず不憫で













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
 | HOME | 
