スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪!

2014.02.08.Sat.17:47
今日は起きると雪が積もっていてテンションUP

5年ぶりくらいかな?





弟(息子②)の幼稚園の生活発表会があり、

朝登園しようと外に出ると、割ともうべちゃべちゃだったんですけど、

誰にも踏まれてない所はふわふわの白い雪で、

弟と一緒にさらにテンションUP。




雪を踏み踏み歩いていると、

幼稚園のフェンスの横に可愛い足跡発見!!

sora

誰だろ誰だろ<(●´U`●)ゝ

結構長く続いてました。












お昼にはさらに積もって、

雪遊び

sora










5センチ程の雪の上を無理やりそりすべり。

sora








それでも息子たちは満足そう

sora



ビチャビチャになりながら40分くらい遊びました。

明日にはもう溶けてなくなってるかな・・・


















今日のととちゃん

sora







つくつくたくさんで、

主食のごはんの食べる量が減っているのが気になります。

sora

伸びたらより細くみえちゃう









今朝の体重は1g減って28gでした。

少ない・・・

sora

明後日病院だから先生に診てもらおうね。














そらちゃんは

ホワ毛つけてにっこり・・・・・ではなく怒ってます。

sora






寝てたんだよね

sora









取ってあげよう

sora








もうちょっとこっち来て!

sora








もうちょい もうちょい

sora












なんかよけいに貼り付けた感じになっちゃった

sora

ごめん おやすみ















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。