スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんつまんない

2013.02.17.Sun.09:13
ゴロゴロしている兄(息子①)の所へそらちゃんが来ました。

sora






おしりの上で、そらちゃん  何考えてるの? 

sora






そだ! お顔の所にイッテみよう   てけてけ~ 

sora








兄に相手して欲しそうです。

sora






でも、テレビ見ていて相手してくれないので、

sora






またおしりの所に戻りました。

sora









つまんないね そらちゃん。

sora











やっと起きた兄 

sora






でも目はテレビを見てるんだョ~ 

sora



兄もそらちゃんが、 大大大好きなんだヨーーー!! 

この後、た~~っぷり遊んでもらいました。
















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: こんにちは
陽さん、ご訪問ありがとうございます。
ほんとにほんとにこれから元気になっていこうとしていたえるもちゃんとの突然のお別れは、悲しみと寂しさでいっぱいだったと思います。
それでも陽さんがお母しゃんとしてしっかりと送り出し、
えるもちゃんへのたくさんの言葉に感動しました。
少しづつ元気になってくださいね。



そらちゃんはかまって欲しいモードになると、
くっつき虫になるんです~( 艸`*)プ
口元でアピールしまくってたので、
テレビの後無事遊んでもらえました~(*´∀`*)♪
こんにちは
Gumiさん、こんにちは。
えるもにお悔みのお言葉ありがとうございました。
ご訪問遅くなって申し訳ありません。
少しづつ気持ちも落ち着き、みなさまのところに遊びに来よう・・・という気持ちになれました。
ありがとうございました。


そらちゃん。
今日はお兄ちゃんと遊べたかな?
暇になってお兄ちゃんに乗っちゃったね。可愛いよ。
テレビ見てても、そらちゃんはお兄ちゃんのお口にチュチュしてるから^m^
それでもいっかーーー?ってね。

管理者のみに表示
