スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん塩土だよ~

2013.02.22.Fri.09:32
そらちゃんに塩土を出してあげると、

sora






すーぐに上がって来ます。

sora








よく見て確認中。

sora






塩土だ~  いっただきま~す 

sora






がぶりぃ 

sora




なかなか減らないこの塩土、

一応レンジでチンして冷ましてからあげています。













我が家で風邪のリレーが行われています。

現在2周目。母からバトンを渡されたのは兄(息子①)でした。

今回は家族初インフルエンザ。学級閉鎖になるほど流行っています。



兄~ 何か食べたいものある~?    ・・・・焼肉。 


焼肉はあかんわ  他には?      ・・・・プリン。


プッチンでいい?             手作りのんがいい・・・・




母も病み上がりですが、なんとか作りました。

sora

火が強くてすが入っちゃいましたが、美味しそうに食べてくれました。




インフルエンザのリレーだけはなんとか避けたいです。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
