スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんケータイ好き

2013.02.23.Sat.09:01
ケータイをさわっていると、そらちゃんすーぐにやって来ます。

sora






母のケータイが一番好きです。

sora






ガジガジガジ 

sora






ガジガジガジ 

sora








いつもはじろじろ見ているだけですが、今日は一生懸命齧っています。








[広告] VPS















気が済みましたか? そらちゃん。

sora














でも、ケータイ好きの良い所は、

体重測定をしたい時、ケータイを置くとすーぐに乗ってくれるとこです。

sora






毎日助かっているよ。

sora

飽きないでね そらちゃん。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
これで平均体重に乗りました。
でもあと2~3g増えてくれると、
換羽で体重減っても安心かな・・・・ってどんどん欲が出ます(*ノω・*)テヘ
No title
おっっ!!体重30gになった~オメデト~さん(^O^)
Re: タイトルなし
うっち~さんはじめまして~ヽ(*´∀`)ノ♪
オカメちゃんいいですね~
飼ってみたいと思っているのでうらやましいです。
おっとりしていそうだけど、力はあるんですね(o´艸`o)ァハ♪
ほんと、子供たちとインコちゃんが仲良くしている姿はたまらんですよね!
コメント(人´∀`)ありがとうございましたー♪
はじめまして♪そらちゃんが可愛くてファンになりました。うちも娘がインコを飼いたいと言ってから飼いはじめてそろそろ4年でオカメインコ2羽、セキセイインコ2羽と暮らしてます。そらちゃんとそっくりさんの子もいますよ~(^^)体重も32g!そらちゃんが携帯電話をかじっても壊れないからいいですね!私の携帯電話はオカメインコにかじられ部品が折れました!子供たちが小さいインコちゃんを可愛がる姿はいいですね~!

管理者のみに表示
