スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんのぽわ毛

2013.02.24.Sun.09:21
??  そらちゃん 

sora






ぽわ毛が 

sora






付いてますよ。

sora














sora







珍しいことではありませんが、なかなか取れないんだよね。

sora




テーブルにこすこすしても取れないので、

そらちゃん変なテンションになっちゃいました。







[広告] VPS













最後は止まり木にこすりつけて、やっと取れました。

sora






やれやれだね、そらちゃん。

sora














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: 取れてよかった。
食べちゃうんですか!?
ゴックンできるんだ~Σ(*´∀`驚ノ)ワオ
でも、見てないところでそらちゃんも食べてたりして・・・
お口に入っちゃったらもうゴックンするしかないですもんね((´∀`*))ハハハ
取れてよかった。
ウチの女のコはホワ毛を食べちゃいます(^_^;

管理者のみに表示
