スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんのお隣さん

2013.02.25.Mon.16:12
我が家の横の川には、野鳥たちがたくさんいます。

寒さに負けず、とーーーっても たくましいです。



sora






カモさんです。

sora

春には赤ちゃん連れが見れるかナ~ 







白鷺ちゃんです。

sora

相変わらず長い首を縮こめています。







大きい蒼鷺ちゃんもいました。

sora





なんか・・・  立派な胸毛ですね。

sora






ふと対岸を見ると、前に弟(息子②)と豆をまいた所に 何かいる!





急いで見に行くと、

sora





走って逃げちゃいました。  ヒヨドリちゃんかな?

sora

ゴメンゴメン  戻ってきてゆっくり食べて~  

豆、まだあるのかな・・・・?





野鳥たち、どのコもちゃ~んとこっちを見てるんです。

目が合います。











今日のそらちゃんは。

sora






ケージでのんびり、

sora






粟穂 食べ放題でした。

sora








ちなみに、母と弟のお昼ご飯は、

sora




初マルちゃん正麺でした。

sora

美味しかったです。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
