
--.--.--.--.--:--

そらちゃんの扇風機

2012.11.20.Tue.09:20
そらちゃんのお気に入りの場所は、扇風機の上です。(そらちゃんがいる間扇風機はOFF)

IMG_1304.jpg


登りやすく 高さもあって 落ち着くのかナ~

IMG_1306.jpg

でも、やっぱり いよいよ片づけたいので、
卓上止まり木を買うことにしました。

IMG_1548.jpg
扇風機でくつろぐそら
IMG_1551.jpg

安定感もあり、止まり木が階段のように
登りやすくなっているものがあり、さっそく購入しました

が・・・

全くよりつきません
IMG_1546.jpg

しばらく様子をみましたが、ダメでした。

低いからかな? 木が太いのかな?

もう少し高さがあり、木が細いものを再度購入!


IMG_1557.jpg

なんとか受け入れOKの様子。




コメント

管理者のみに表示
