スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん青梗菜だよ~

2013.02.27.Wed.09:34
今日の青菜は、初、青梗菜です。


そらちゃ~ん  青梗菜だよ~ 

sora






小松菜と思ったのか、すーぐに来ました。

sora






いや、小松菜じゃないんだけどね、 食べてみてよ。

sora






小松菜じゃなーーーい! 

sora

と気づいて、母の肩に逃げちゃいました。







そらちゃーん  いらないの? 

sora





sora

そんな事言わないで、 食べてくださーい。

野菜嫌いの弟(息子②)が横で、そらちゃん野菜食べなさい と言ってます。








それでもなかなか食べないので、ケージに入れました。

ケージにいれると割と何でもよく食べてくれるんですよね。不思議。

sora






たーくさん食べました。

sora






えらいね そらちゃん 

sora

美味しかったかな?














今日のおやつ


バナナをうっかり完熟させてしまいました。

よくやっちゃいます。

完熟バナナは誰も食べてくれないので、バナナ&紅茶のマフィンを作りました。 

sora


甘さ控えめで、しっとりです。

完熟バナナが苦手な子供たちもこれなら食べてくれます。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
