スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん兄と遊びたいの

2013.03.02.Sat.09:28
そらちゃんがやって来た場所は、

sora






兄(息子①)のおしりの上です。

sora






相変わらずゴロゴロしている兄に、

sora






相手してほしくてきたの?

sora






まだかな~  つまんないよ~ 

sora









でも、ズボンのスナップが、

sora






ちょっと気になってカミカミして待つそらちゃん。

sora













この後ちゃんと、

sora






遊んでもらえました。

sora












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
うっち~さんこんにちは♪ コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
うちもプリントノート類は囓り跡がたくさんあります(*´艸`*)ァハ♪
人が使っているとそらちゃんも気になって、齧りたくなるみたいです。
家族みんな、図書館や友達から借りている本を守るのに必死です。
オカメちゃんの囓り跡は大きいのかな?
見てみたい~(〃艸〃)ムフッ
こんにちは(^-^)
なにして遊ぶというわけではないんですがゴロゴロしてたり勉強してたりすると、「遊ぼ~」って寄っていきますよね!可愛いですね!!うちは宿題などノートプリントはインコはんこがいっぱいついてますよ。(かじられ跡)先生にも笑われてます。
そらちゃん、遊んでもらって良かったね~(^-^)

管理者のみに表示
