スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん青梗菜浴びする?

2013.03.03.Sun.09:48
そらちゃ~ん 青梗菜浴びしますか? 

sora






あらら 兄(息子①)の手で遊び始めちゃいました。

sora








ダメだよ~ 青梗菜浴びだよ~  と兄 手を隠しました。

sora






兄、ピチャピチャと水浴びする姿を見たいのです。

sora






でもそらちゃん、手を追いかけて登っちゃいました~ 

sora




結局今日は青梗菜浴びはしませんでした。








でも後で、

sora






青梗菜は、

sora






食べました。

sora





先日、可愛い水浴びを見れたので、

兄はが~っかりでしたが、

青梗菜はちゃんと食べたのでOKかなぁ。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
