スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんへのプレゼント

2013.03.11.Mon.10:20
そらちゃんの誕生日プレゼントとして、

ま~~ったり出来る場所を作ってあげました。

sora








そらちゃんがいつもくつろいでいる、お気に入りの止まり木のすぐそばです。

sora







そらちゃん気に入ってくれるかなぁ 

sora









なんて思っていたら、早速来てくれました。

sora






そらちゃん!  怖くないの?

sora






慣れるまで時間かかるかもーーー と思っていたけど、良かった。

sora











この後、鏡の所にも来てくれました。

sora






ま~~~ったり毛づくろい。

sora






さっそく可愛いホワ毛を、 

sora

付けてくれました。













今日のお弁当



今日は弟(息子②)が二年通った幼児教室の、最後のお弁当日でした。

食いしん坊の弟は、月3回のお弁当が何より楽しみなんですね。

最後のお弁当(まあ4月からは毎日お弁当なんですけどね・・・)は、

大好きなペンギンおにぎりにしてあげました。

sora

厳密に言うと、ペンギンの赤ちゃんが好きなんですが、

こっちの方が可愛いからいいでしょ。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
