スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんコワイの楽しいの

2013.03.15.Fri.09:42
弟(息子②)が恐竜のおもちゃで、

sora






何やら遊んでいると思ったら、

sora






安定感のないソファの上で、つみネコ・・・ではなく、つみ恐竜してました。

sora












そらちゃんも恐竜で遊んでましたよ。

sora






そろ~っと近づき、 倒して逃げるっ  を何度かしてました。 

sora






コワ楽しいね?

sora













プリンを作りました

そうです、弟(息子②)が風邪をひきました。

sora

風邪をひく度に作らされるプリン、

今回はすが入らずなめらかに出来ました。

今年は風邪の当たり年、腕も上がるってもんです。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: 初めまして!
マイDXさん こんにちは♪
と~ってもうれしいコメント、(人∀≦+))ありがとうございます!!

セキセイインコとの生活はホントに久しぶりで、
まだまだ知らいことがありそうですが、
やっぱり楽しいですね~~~(*´pq`*)ムフッ

これからも
どうぞ(*m_ _)m{{宜しくお願いします。
初めまして!
こんにちは♪
息子さんたちの発想と、そらちゃんの行動が面白くて、いつも会社でコソコソしながら見ていますww
好きすぎて、最初の記事から読んじゃいました笑。

お兄ちゃんも、弟くんも、個性的でそらちゃんのこと大好きで、いつも笑わせてもらっています。
そしてGumiさんからの冷静なツッコミ。
これからも、みんなの成長記楽しみにしています☆

管理者のみに表示
