
--.--.--.--.--:--

そらちゃんハコベ食べててね

2013.03.17.Sun.13:22
そらちゃんのハコベ、暖かくなってきたし、

太陽の光をたっぷり浴びてもらうために、ベランダに出しました。

そらちゃん、直食べしてたので、かなりボロボロになってしまったけど、

今日は兄(息子①)が出かける前に収穫してきてあげてました。

sora








そらちゃ~ん  ハコベだよ~ 

sora






大好き うまうまだね。

sora








でも、ハコベをケージに入れようと開けたとたん、

sora

兄の所へ飛んで行っちゃいました。

ごめんねそらちゃん、帰ってきたらい~っぱい遊んであげるからね 










すーぐに帰ってくるからね、

sora







ハコベ食べて待っててね。

sora














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
