スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんペン立て

2013.03.23.Sat.09:29
なんだか、いつの間にか春休みです・・・




兄(息子①)が学校から持って帰ってきた、工作のペン立て。

なんと一番上にそらちゃんが乗ってました。

sora








そらちゃーん 

sora






そらちゃんが乗ってるよ 

sora






ちゃんと嘴の所にカチカチとしてます。

sora









この後、テンションの上がったそらちゃんは、

ペン立ての周りを走り回ってました。

sora









[広告] VPS





弟(息子②)には、そらちゃんがうれしそうに見えたんだね。









お顔も似てるよ。  可愛いよ。

sora






ああぁ!  そらちゃんっ 齧らないでぇ! 

sora














そして絵画にも、

sora

大きな鳥さんが・・・・ 














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
マイDXさん、こんにちは~♪コメント(pq´v`*)ありがとうございます♪

男の子って学校でこんなことした~ って言わないから、
持って帰ってきてビックリしたりガッカリしたりしますが、
今回もまさかこんな鳥鳥づくしで図工の時間を過ごしていたとは・・・・
ビックリです.+゚*。オォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


そらちゃんのこのステップは、
へ~んなテンションの時にたま~に見られます。
面白いですよね(*^m^)ププ
No title
こんにちは~!

これはこれは、また大作ができましたね^^
お兄ちゃん、完全に鳥男子。
いや、鳥男?むしろ鳥漬け?笑

そらちゃん、動画の中で
両足でピョン!って飛んでて
すっごい可愛かったぁ~。
女の子は、あそこまでアクティブな動きをしないので、新鮮でした♪

管理者のみに表示
