スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん齧りたいのに

2013.03.25.Mon.09:25
弟(息子②)に絵本を読んであげてたら、

sora






そらちゃんが来ました。

sora






あー そらちゃん、絵本は齧らないでー 

sora










放鳥中、何かを読んだり書いたりしていたら、

sora






とーんで来て、ガジガジしたがるそらちゃん。

sora







齧って良いものは思う存分カジカジしていいんだけど、(兄の漫画とか)

でも、絵本や借りてる本の時は、

ああ そらちゃん、ダメダメダメ 

sora






とか、ヤメテヤメテ 

sora



とか言っちゃいます。



でもそうしたらそらちゃん、

あんまり齧ってない気がします。






我慢しくれてるのん?かな

sora















兄(息子①)の学校から持って帰ってきたものを整理していたら、

またまた鳥ちゃん作品が出てきました。

sora

なんと鳥だらけ・・・ 

40羽ほどいるそうな。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: 感動♪
私も漫画以外の絵を久しぶりに見たわ('∀'o)
かなりの鳥好き男子。
学校に鳥友もいるらしい∵ゞ(´ε`●) フフ
母負けそー
感動♪
兄の絵できばえが花まる!!
お世辞じゃなく色や鳥たちが生き生き楽しい世界。見てハッピー気分になりましたよ♪♪♪

管理者のみに表示
