スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんペン好き

2013.03.31.Sun.09:25
ペン類が好きなそらちゃんですが、

sora






今日も兄(息子①)が使っているとすーぐにやって来て、

sora






何やら勝手に遊んでます。

sora









その後、倒れたトミカバイクに、

sora






た~~んまりカナリーシードをプレゼント。

sora






ああ  せっかく食べたのに、もったいな~いよそらちゃん。 

sora










なんでカナリーシードばっかり出てくるんだろうね。 

sora

また頑張って食べてね。





















公園の桜が六分咲きほどになっていて、

sora






なんだか心が浮き立ちました。

sora






兄(息子①)にジョギングに誘われ、

走りながら花見です。(普段運動なんてしない二人です)

sora






その後兄は、テンションが上がって木登りまでやっとりました。

sora






桜の季節は、

sora

ワクワク ウキウキですね。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
うっち~さんこんにちは~♪コメント(pq´v`*)ありがとうございます♪
鉛筆!危険ですよね~(≡ε≡;A)
カキカキの動きと、追い払う動きが、インコちゃんには
遊びに誘ってる様にしか見えないのかしら(。・´_`・。)
ウチも超ご機嫌で追い払われてます。

カナリーシードは初め全然食べてくれなくて、
最近やっっと食べてくれるようになったので、
体重増加に期待してるんですよね~(σ´3`*)
こんにちは(^-^)
うっち~地方は昨日雪が吹雪いてましたが今日は暖かいです。桜はいつも4月末に咲きますよ。
そらちゃんもペンが好きなんですね!うちは鉛筆!!娘が宿題していると芯を噛みに娘の宿題ノートに群がります。毒だから厳しく追い払ってますが(^^)
そらちゃん、体が小さいからカナリーシードは大きいのかな?
大きくなれるようにいっぱい食べれるといいですね~(^^)

管理者のみに表示
