スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんエッグフードはないよ

2013.04.25.Thu.10:19
そらちゃんが放鳥中もお腹が空いたら食べれるように、ごはんを置いてますが、

sora







少し前に、嫌いなエッグフードを置いてるのを見てビックリしてから

sora









ここで食べてくれなくなりました・・・ 

sora







そらちゃ~ん  もうエッグフードはないよ~ 

sora













下の段に塩土を置いてあげると、

sora







それはガリガリ食べました。

sora

この塩土、ボレー粉も入ってるのかな?(白いのが見えるけど、そらちゃんボレー粉も苦手)

そらちゃ~ん 早くエッグフードのことは忘れてね~















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: 二度目です^ ^
ゆかにんさんこんにちは(*´ω`)
塩土の過剰摂取はダメだと聞いていたので、
そらちゃんは好きだけど気をつけていました。
でも、全く与えない方がいいんですね・・・
知りませんでした。
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
Re: エッグフード
ことりさんはじめまして♪ コメント(pq´v`*)ありがとうございます♪
エッグフードは味見もしてくれないんですよね~
ボレー粉は病院では食べなかったら食べなくてもいいですよ~
と言われちゃいました(;*´ω`)ゞ
カルシウム剤とかあるんですね・・・ 
確かにボレー粉、美味しそうではないですね(・´ω`・)
二度目です^ ^
楽しくいつもブログ見てます^_^

ちょっと気になったのですが…
塩土は、インコには与えない方が
いいようですよ(;_;)
自分も動物病院で言われたことが
ありました。
塩土について書いてあるサイトを見つけたので載せておきますね。
お節介かもしれませんが…(;_;)
エッグフード
はじめまして、ことりと申します。
そらちゃんは エッグフードが嫌いなんですねーー
うちはあげたことないけど 気になる商品です。
ボレー粉、うちも食べません!
病院でカルシウム剤を頂いてエサに混ぜています。
ボレー粉は 美味しくなさそうですもん。

管理者のみに表示
