スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん春だね

2013.04.18.Thu.09:17
弟(息子②)の足に

sora






やって来たそらちゃん、

sora








とたんにこの目つき・・・ 

sora






ラブラブモードですね 

sora










これこれ 

sora






これこれ 

sora







やめなさーーーい そらちゃん 

sora

こそばくないのか 無反応な弟に代わって、

母がジャマし続けました。

春だからナ~ 


















学習机



弟(息子②)の幼稚園のこまごました物の収納をどうしようかなぁ と常々考えていましたが、

えーーいと少し早いですが学習机を買いました。

早速本棚にマンガを詰め込んで、机でマンガを読む弟、

sora

隅~に追いやられてる状態ですが、満足してます。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
エリリンさんありがとうございます♪
うれしいですぅ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
そらちゃんもかわいいし、ちっちゃな足もかわいいね。
Re: No title
ハハハ(人´∀`)ありがとー♪
No title
拍手10回くらい押したくなった♬♪

管理者のみに表示
