スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんの求愛相手

2013.04.21.Sun.10:45
最近弟(息子②)の所によく来るそらちゃん、

sora






目的は

sora






足 

sora










弟の足にラブになっちゃったそらちゃん、

sora







一生懸命

sora






愛をささやいています。

sora










隙あらば乗っかろうとするそらちゃん  だーーめーーよーー   

sora

弟もちょっとは拒んでおくれー 

















公園



買い物帰り、小雨が降る中子供たちに強引に誘われ公園に寄りました。

sora





遊具についた水滴で、おちりびっちゃんこになりながらも、

sora

いつもと違いだ~れもいない公園で貸切や~と喜んで遊びました。

10分ほどの寄り道でしたが、笑顔いっぱいで家に帰れました。 やれやれ・・・













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
