スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん出ました

2013.05.13.Mon.09:18
新年度がスタートし、弟(息子②)の幼稚園生活が始まり(その他色々始まり)、

何となく母の心と体はバタバタとしています。

そんな母をみて兄(息子①)が、じゃあボクが写真撮って更新していい?と言い出したので、

お願いしてみました。











あ 兄が来た  出してくれるのかな

sora





sora









あ 扉があいたあいた 

sora









sora







sora

ヨカッタネ









おまけ 

sora





しっ 失礼しました。

これでもとーーっても時間をかけて頑張りました。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
マイDXさん ありがとうございま~す(●*’v`*人)♪

そらちゃんがベラベラ喋ったり、ほっぺポッしたり、
兄がやってみたかったこと満載でしたが、
出来上がりはいたってフツーという・・・

モフちりshotを狙ってしゃがみこんでカメラを構え、
ニヤつく兄は変態ぽかったYO!
No title
お兄ちゃん、上手!!
そらちゃん、ほっぺピンクにしてもらったんだね~。
可愛さ10倍増し^^

最後のモフチリSHOTも
お宝写真になりましたね♪

管理者のみに表示
