スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんかガジガジしてね

2013.05.14.Tue.10:49
そらちゃんはあんまり何でも齧ったりしませんが、

餌カップ置きは時々ガジガジしていて、

sora







最近もガジガジしているので、前に買っていたかじり木コーンをつけてみました。

sora

これをガジガジいっぱい齧ってくれたら、嘴の伸びすぎ防止にもなるのかな・・・










と、カメラを持ってぐいぐいケージに入ったらそらちゃん怒っちゃった。
 
sora









ごめんごめんそらちゃん 

sora







おネムだったの?

sora




ビビリーのそらちゃんが無反応ですが、怖くはないのかな。

またガジガジしてみてねそらちゃん。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
Re: 兄作成ブログ
ピントを合わせるってのを知らないからね(o´▽`)ハハハ
写真の編集が大変そうだったから、
もうやりたいって言わないかも~(;*´ω`)ゞ
兄作成ブログ
昨日のも良かったよ(。-_-。)ホッペのピンクがいいなー
カメラ技術は母がだいぶ↑↑やね

管理者のみに表示
