スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん出ないの?

2013.05.23.Thu.10:21
そらちゃん出るかい~? とケージを開けてあげると、

sora






出てはきましたが、

sora

? どうしたの? 











sora

??  ピントも合わない どうしたの?













お首かしげてそらちゃんどうしたの?

sora









なかなか飛んできません。

sora







カメラがあるからかな~?  

でもそんな事いつも気にせず飛びついてくるのにね~

sora












と思っていたら、ネムネムなお顔に・・・

sora







ちょっとまだしんどいのかな 

sora











この後も、

sora







お目目しぱしぱ何度かしていたので、

sora

もう少しケージで眠りました。

その後の放鳥は元気に遊びました。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
