スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんの気になる羽

2013.06.04.Tue.09:28
そらちゃん放鳥中、遊んでいるそらちゃんの首あたりにひょこっと出ている羽が・・・

sora








フツーにしているとあまり目立ちませんが、

sora







そらちゃ~ん 首伸ばしてみて~ 

sora







おおっと スゴい顔 

sora

首を伸ばすとけっこう出てくる。

遊んでる間出たり入ったりすごく気になる・・・












もう抜けているのか、まだ抜けていないのか、 ぐにぐに

sora







そらちゃんも気になるの?

sora







かな?

sora











あ 抜けたんじゃない?

sora












sora

ごめん まだだったわ。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: 梅の花クーポン
クーポンありがとう♪
楽しみ~(●´∀`●)
梅の花クーポン
ソフトドリンクサービス付き
プリントアウトしたよ♪
夏限定メニュー美味しそうで量もいいんちゃうかな(*^^*)
Re: No title
マイDXさん こんにちは~♪

抜けそうで抜けない羽、
ひょこひょこと長いことくっついてると気になっちゃいますよね~d(´∀`〇)

ブログ開設3周年☆(○´q∀p`)☆。o【おめでとうございます】゚。★*
ドボン嬢♥ペタさん.:*☆大好きです☆.:*☆
ぜひぜひ参加させていただきます♪
ありがとうございます(*^▽^*)
No title
こんばんは~!

ありますよね~
抜け途中の羽。
しかも、引っ張ると簡単に抜けたりして逆にビックリしたりします笑
空ちゃんの、鳥タンがぴろ~んってしてて可愛い♪

今、開設記念プレゼント企画をしてるのでよかったら、息子さんとご参加ください^^

管理者のみに表示
