スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんかっこいいよ

2013.06.14.Fri.09:35
今日も兄(息子①)の更新です。








sora







キラーン

sora







キラーン

sora








どうだったですか?

sora











sora

かっこいいよそらちゃん












sora













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
マイDXさんコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

兄、やりたい事やって満足してますけどね・・・
セリフのカットが納得いかない様ですが(とにかく長い!)
また見に来てやってくださいませ~(〃´∀`)o_彡☆
No title
あ!!
今日は、お尻ショットじゃないのね笑。
イモト眉毛か~
兄、なかなかやりますなぁwww
次回も楽しみにしてますよ★
No title
やっぱりそっか~でもそらちゃんへの愛情伝わってくるよ♬
又弟も登場させてねーー(^_-)
Re: 太まゆナイスd(^_^o)
いやぁ手伝ってるよ(:.o゚з゚o:.).:∵
セリフはかなり削ってます
怒るけど(≡ε≡;A
太まゆナイスd(^_^o)
てっきり手伝ってると思ってた☆
拍手いっぱいもらえたらいいなー♬

管理者のみに表示
