スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんもブロックで遊ぶ?

2013.06.22.Sat.09:41
弟(息子②)がブロックで遊んでいるところへそらちゃんが来ました。

sora








そらちゃんも

sora







ブロックが

sora







気になる様子。

sora











できた~

sora


何それ? ワニ?   弟ちがう

恐竜?      弟ちがう






なんとそらちゃんでした。








ご対面~

sora







口元に近づくそらちゃん、 この後パクッと閉じた口に頭を挟まれましたが、

sora







気にせず乗っかって遊んでます。

sora














弟、そらちゃんのくつろぎスペースに置いちゃってくれました。

sora







よよよよかったね。そらちゃん。

sora













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
分かってくれますかっそらちゃんの表情(:.o゚з゚o:.)ブッ

母ホント何が出来上がったのか分かんなかったんですよー
確かに!言われてみれば・・・言われてみれば・・・・でした。

No title
うん、うーん・・・・。
そ、そらちゃんね。
確かに!尻尾がちゃーんと青だもんね。しかも、嘴の部分もちゃんと、開いたり閉じたりするんですね笑。

だからそらちゃん
そんな目で見ちゃダメー笑

管理者のみに表示
