fc2ブログ

そらちゃんのおやつ

2013.06.24.Mon.10:48
そらちゃんの今日のおやつはオーツ麦です。

sora






あんまり上手じゃないですが、ムキムキと一生懸命食べます。

sora







ウロウロしながら食べるので

sora







床にこぼしまくっていますが、

sora







でも美味しそうに食べているのでいいかいいか。

sora












いっぱい食べたね。美味しかった?

sora









sora









sora

そりはよかったね。


















ベランダの鉢植えに水やりしてると、お客さん発見

sora

6階ですがどこから来たの?














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
Re: タイトルなし
うっち~さんこんにちは♪
またまた蒸し暑くなってきました~(´ε`;)ゝ
でもインコさんのワキワキはボディラインがはっきり見えて可愛いですよね♡

そらちゃんもケージにお帰り頂くのは一苦労です(≡ε≡;A
自ら帰ることはないですよ~
自分でケージに帰るなんて、とっても賢いですね(゚o゚!

お客さん!早いですか?赤ちゃんカマキリですが・・・
でもここでは絶対に大きくなれないので、また草むらに放しに行ってきます~(*´ω`)
こんにちは♪そらちゃん地方は暑いですか?うっち~地方は沿岸なので風は涼しいですよ。セキセイチームは飛びまわるのでワキワキしてますけど!
そらちゃんは放鳥時におやつを食べさせてもケージに戻ってくれますか?うちは野菜以外は満腹になるみたいでケージに戻らなくなるんですよ!まだまだ遊べる♪って。だから外でのおやつはうらやましいです。入れ物にあげても落として遊んだりして、散らかるけどインコなら許すって感じです(笑)
あら、お客さん!!早くないですか?秋のイメージですが…元気なお客さんですね(^^)

管理者のみに表示