
--.--.--.--.--:--

そらちゃんの主張

2013.09.16.Mon.10:26
ガシャーン ガシャーンとご飯入れをひっくり返し、

母が片付けに来るのを待つそらちゃん

sora








シードも全部まき散らし、

sora







ペレットも無駄にし、

sora








母が片付けにきた隙をついて外に出ます。

sora







か・・・ かしこい   出たいのね

けど もったいないよ・・・

















和室で

sora







楽しく

sora








遊ぶそらちゃん

sora





一日何度もこれをするようになっちゃったそらちゃん、

もったいないので何か対策を考えないと・・・・




ちなみに、誰もいない留守の時はひっくり返しません。

でも帰ってきたら5分くらいでやられます。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント
Re: No title
だいすき!さん はじめまして(^o^)
コメントありがとうございま~す♪

色々アドバイスありがとうございます!
ガシャンしても少しほっといて、母は来ないよと
アピールしてみようかな(´∀`;●)


ほんとに、小さい頭で頑張って色々考えてるんだな~
と思うと、インコちゃん・・・深いですね
No title
はじめまして^^
そらちゃん可愛いですe-266
そらちゃん^^お外で遊びたくてアピールするのですね。
ゴハンを入れる量を少なくしておくと、こぼされてもダメージも少ないかな?
ウチは一日3gです^^;ゴハン入れの底に並ぶくらいちょびっとです。
ガシャンするとお母さんが来るって覚えているんですね。賢い~!
ガシャンしてもちょっとの間しらんぷりしてあきらめるまでほっておくのは可哀相ですかね^^;
いっそお家の中にゴハンを入れておくのはお留守番の時だけにするとか?
賢いインコさんとは知恵比べしてるみたいで楽しいですね^^

管理者のみに表示
