スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃんとりあえず食べて

2013.09.23.Mon.11:16
ご飯入れカップをひっくり返しまくるので、

一旦撤去。

sora

ご飯はひっくり返せないものに入れてみました















そらちゃん、水入れカップはひっくり返さないでね

sora















すぐに食べに来たそらちゃん

sora








とりあえずこれでもったいないことにはならないかな

sora


ペレットやカナリーシードはどうしようか・・・

まだ思案中・・・













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
そらさんはじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

インコちゃんの主張、ホント非道ですよねぇ
もったいナイ もったいナイ

でもちゃんとしつけられるなんて、
そらさんすごいですね(゚ロ゚」)
インコちゃんも賢い!
Re: タイトルなし
マイDXさんコメント(人´З`)ありがとうございます♪

一旦覚えちゃうと 止めさせるのは難しいんですね・・・

いつ水入れをひっくり返されるか
ビクついている母です(-∀-`; )
No title
はじめまして、そらちゃんと同じ名前のそらです♪
うちのセキセイも同じように、餌入れ水入れを片っ端から外して落とし、揚句にケージ内を引きずり回すという非道をやってました。
でも、めっちゃ叱ってその後完全無視を決め込んだ(放鳥時も声もかけず、視線も絶対合わせない)らその後は全くしなくなりました。
分かってやってる分、自分の不利がわかればしなくなるのも早かったですww

ホント鳥さんはいたずら好きで困っちゃいますよね^^;
おはようございまーす!

そらちゃん、かまって遊びは強制終了ですね笑。
やることが、ちょっと豪快過ぎますよね( ´艸`)

スカイレストランのご飯を
足で書き出さないことを願ってます(^_^;)

管理者のみに表示
