
--.--.--.--.--:--

そらちゃんりんごいる?

2013.10.07.Mon.10:04
朝の放鳥中、朝食中の兄(息子①)の所にきたそらちゃん

sora









りんごを頂きました

sora












ラッキーだねそらちゃん

sora








りんごはあんまりあげないので

sora








必死で食べてます

sora






美味しいんだね りんご

果物はあげなくていいと病院で言われてるので、

たまにしか食べられない果物。

もらった時はやっぱりうれしそうだね






sora


スマホのカメラ、ピントの合わせ方がいまいちわからん・・・

ぼやけた画像が大量です


















運動会


夏日のような天気の中、兄の運動会がありました
sora
兄ニッコニコ 大人へっとへと

おじいちゃん、おばあちゃん、応援ご苦労様でした
















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
