スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらちゃん乾くまで待つ

2013.11.23.Sat.19:18
そらちゃん水浴び後、

sora








母の膝にやって来て、

sora








ねむねむ

sora



水浴びの後はたいていこうして乾くまで、

じーーーっと待つので

今日は母もじーーーっと付き合いました。
















公園


今日行った公園には大きい鳥小屋があって、

たくさんのインコちゃんたちがいました。

sora

ギャピギャピとおしゃべりしてて

とっても楽しそう














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
うっち~さんこんにちは♪
コメントありがとうございまーす(人´3`*)
そらちゃんはビチャビチャボサボサのまま
ちょい上向きでお目目閉じて動きません・・・
乾いたらせっせと毛繕いタイムです
濡れインコにはくんくんしちゃいますよね~(*´艸`*)ァハ♪
こんにちは!そらちゃん風邪引かないかな(⌒_⌒)ママのぬくもりで足から乾かすのかな~。羽繕いしないで寝るなんて(笑)うちは水浴びをしたあとはブルブルと水をあたしに飛ばして高い所で念入りに羽繕いしてます。濡れインコのにおいも良いんですよね。相変わらず可愛いそらちゃんですネ!

管理者のみに表示
