スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体験お隣さん

2013.12.06.Fri.10:10
お互いが見えない所にいた二羽ですが、

おしゃべりが増えてきました。

主にそらちゃんの呼び鳴きにととちゃんが答えています。





そらちゃんのケージの横に新しいととちゃんのケージをしばらく設置していましたが、

今日、初めてととちゃんに入ってみてもらいました。

sora







だんまる二羽
















そわそわそらちゃん

sora










しばらくすると 距離が近くなりました  だんまりですが。

sora




今日は5分くらいのお隣体験でした。















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
