スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康診断

2013.12.22.Sun.20:13
ととちゃん今日は健康診断です

新しく買った大きめのキャリーに入れられて

ドキドキ

sora








でも、おっとりだけど、あんまり怖がりさんじゃないので

割と落ち着いてるかな

頑張ろうね

sora








体重測定

にぎにぎじろじろ

ウンPの検査





結果・・・・・









出ちゃいました メガバクテリア

 

今日から2週間投薬治療です











帰宅後 お薬頑張って飲みました

sora












今日はとっても疲れたね

sora










ゆっくり休もうね

sora















今日はそらちゃんお留守番です

sora









行きたいの?

sora

年明けはそらちゃんの健診だよ












とりあえず2週間、同時放鳥は禁止です。


2週間後の通院でメガバクがいなくなってますように・・・













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
マイDXさんありがとうございます。

いましたよ~ ヤツが・・・・(тωт`)
かなりショックですが
ととちゃんにはお薬頑張ってもらって、
年明けのウンP検査で撃退できてたらいいのですが~(=`ェ´=;)
むむむ。
やっぱり天敵がいましたか。
でも、しっかり薬で治せば大丈夫!
ととちゃん、頑張ろうね(≧∇≦)b

管理者のみに表示
