スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は大晦日

2013.12.31.Tue.10:57
今日は大晦日だよ そらちゃん

sora








いつもと変わりなく朝ごはんのペレットをポリポリ

sora












母は昨日大掃除もそこそこにUSJに行ってしまい

sora

かなり焦ってます・・・ ヤバイヨヤバイヨ








sora

弟の首はしめてません












そんなことより!

嬉しかったのは!

sora





パレードに鳥さんいっぱい!

sora







これはセキセイさんですよね

sora






全部は撮れませんでしたが大きい鳥から小さい鳥までいっぱい!

sora







最後はどデカ白鳥さんでフィニッシュ

sora

ああ テンション上がったーーー





さあ!!! 掃除頑張ろう!















そうそうととちゃんも朝ごはんはペレット食べてます。

sora









母の手から限定ですが

sora








もりもり食べてね

sora












あれ 

sora

もう遊びたいととちゃん。



















そうそう   そらととにお土産

sora

なんかいい感じに止まれそうなの。

ビビリーのそらちゃんは無理ですが

ととちゃんはお試し出来るタイプ

どうかな?














まだお迎えしたばっかりのととちゃんを交えて

来年はどんな年になるかな?

sora

仲良くしようね! 来年もよろしくね!














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
マイDXさん あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year
昨年はたくさん訪問してくださって、
うれしいコメントも残してくださり
母も息子たちも感謝感謝でございます!!

今年もぼちぼち更新ではありますが
変わらず仲良くしてくださいね!
(◆’∀`艸){よろしくお願いします♪}(艸’∀`◆)
USJいいですね~。
冬休みのいい思い出になりましたね!
私も、サメのところで写真撮りましたよ笑

今年は、仲良くさしてくださって
ありがとうございます(〃'▽'〃)
来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b

管理者のみに表示
