スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お薬がんばる

2014.01.07.Tue.09:10
そらちゃん放鳥中、ちょくちょくととちゃんの様子を見に行くようになりました。

sora








出ないの?  と首をかしげるそらちゃん

sora

あわてるととちゃん。














先日、お薬を飲み始めて2週間経つので

ウンPの検査に行ってきました。




メガバク   まだいました(T。T)




また2週間お薬です。















今日のお薬を飲み終えたととちゃん。

ちょうど日が当たるので、カーテンを開けて日光浴しました。

sora









お薬上手に飲めるようになってきたととちゃん

sora









偉いね  頑張ってメガバクやっつけようね!!

sora













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
ミスティさん初めまして!

病院でも、投薬でゼロに出来ても、隠れている場合があると言われました。
ホント、メガバクテリア 厄介ですよね。o゚(p´⌒`q)゚o
それでもとにかくゼロを目指してお薬頑張ります!
コメントありがとうございました(pq´v`*)
No title
初めまして。
我が家の子も去年迎えてからしばらくメガバクと戦っていました。
ゼロにするのは難しいと先生に言われましたが今は健康に暮らしています。

投薬中、一時期私が嫌われてしまいましたが今ではまたすっかり仲良しです。
長期戦ですが健康に長生き出来るようにメガバクとも上手く付き合っていけたら良いですね。お薬頑張って下さい。

管理者のみに表示
