スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いい人参

2014.02.20.Thu.10:03
今日の野菜は

頂き物のいい人参です。





ととちゃん初めての人参だね

食べるかな~

sora










パク

sora










あむ~

sora













ととちゃん どうかな?

あむあむはしてるけど

齧れてないな・・・・

sora










今日は味見かな

sora

嫌いじゃない感じ。
















そらちゃんは

美味しそうにガブガブ食べました。

sora









美味しいんだね

よかったね

sora










そらちゃん昨日は大物も含めて、

たくさん羽が抜けました。




お腹もほつれてる・・・

sora









羽繕いも大変そうだね。

sora








ほつれは気にならないのか

微妙に違うところをせっせと羽繕いして、

sora









その後も ほつれたまま遊んでました。

sora




また、生えそろうまで大変だね。

栄養あるものたくさん食べて、

元気に乗り切ろうね!

体重落ちませんように!















スマホを触っていると

たまにととちゃんが見に来ます。

sora








ガジガジしたり、

sora








レロレロしたり、

sora



楽しそう。



レロレロでスマホが反応しちゃいます

でもそばに来てくれると嬉しいナ~



ととちゃんも雛換羽でツクツクたくさん出てきてます。

二羽ともがんばれ!!
















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
