スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

粟穂が・・・

2014.02.13.Thu.12:16
昨年の秋に、2013年度産の粟穂を1年分(4袋)を購入しました。

2袋目がなくなって、冷凍保存していたのを天日干ししながら

ハッと気づきました!

sora


そうだ! 2羽になったんだ!   た・・・足りなくなる!!








慌てて追加注文しようとしましたが、

遅かった・・・・

2013年度産は売り切れでした(T◇T o)











ごめん 母のミスだよ・・・

とりあえず節約して小さいのだよ

sora









そらちゃん 粟穂より出たいの?

sora









毎日もらえるのが当たり前の粟穂、

がっつかなくなってるけど無いとさみしいよね~

sora

どうしようかな~

近所のペットショップのお高~いのを買うか・・・・

一応無農薬だったナ~






























兄(息子①)の手品カード

sora










種も仕掛けもあって、

sora









当然兄は透視したかのように表のマークを言い当てる訳ですが

sora











種も仕掛けも分からない弟(息子②)は、

マジ念力で透視中。

sora











どうしても見えてこず、

薄目開けちゃってます

sora

でも見えない・・・














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
ぷくぷくなお手手に
また会いたくなるやろ~(●^o^●)
No title
もーー弟②に参っちゃう。。
念力中の手がたまらんちん…

管理者のみに表示
