スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての水菜

2014.02.26.Wed.12:15
今日の青菜は水菜です。

始めてのものは警戒するととちゃん

sora











どうかな? 食べるかな?

sora





今では飛びつくハコベも、

初めは何日も眺めるだけでした。











あ 食べた

sora










ちょっとだけど味見出来ました。

sora










最近偉いねととちゃん

sora



ハコベに慣れるのに大分時間がかかったけど、

ハコベが食べれるようになって少し変わったね。

とりあえず食べてみるようになりました。


これからも色々試そうね!
















つくつくたくさんで痒そうなととちゃん

掻いてあげようか?

sora











カキカキ

sora









スポ

sora













こっちはどう?

sora









ズボッ

sora









モフモフ

sora







ああ サイコー

この指先の感触たまりません(´▽`o人)












この後必ずととちゃんから

お返しのちみちみ

sora


ととちゃん優しいね

ありがとう。














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 同時放鳥 | HOME | いい人参 »
