スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同時放鳥

2014.03.03.Mon.10:17
ととちゃん、お薬を止めて2週間経ったので

ウンP検査行ってきました。

結果 メガバクテリア   出ませんでしたーーー

sora


よかったよかった!

これでとりあえずは完治したと言えるかな・・・




今後、そらちゃん同様3ヶ月に一回ぐらいのウンP検査

半年に一回くらいの健診で様子をみていくことになりました。

メガバクテリア

もう二度と出てきて欲しくないね!

ととちゃん長い間お薬がんばったね。


















と言うことで、

同時放鳥。

sora








ひさしぶり!

sora










ごはんちょーだい

sora

と 早速ととちゃんが言ってます









ねぇ ごはんちょーだい

sora

うう









ちょーだい

sora

パクパク












ごはんちょーだい

sora






おねだり炸裂のととちゃんに

終始押され気味のそらちゃん。


逃げる 戻るを繰り返してました。














逃げられたととちゃん

sora

そらちゃんが戻ってくるのを待ちます。















弟(息子②)のお膝に逃げてくつろぎ始めたそらちゃん。

sora







ここもよく動くので大変そうですが、

動いても頑張ってつかまって羽繕いを続けてます。

sora

弟もそらちゃんが落ちないように

膝立ててあげてます。















兄(息子①)がつくしを見つけました。

母が子供の頃でも見つけるとテンションが上がったつくし

sora

激レアです。
















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
