スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブランコ

2014.03.31.Mon.15:37
そらちゃんはグラグラする足場が嫌なのか、

いくつかあるブランコのどれにも乗りません。




でもととちゃんはたまに乗ってブラブラするようになったので、

ケージにもひとつ付けてあげました。

sora








前に付けてみたときはビビっちゃって無理だったんですが、

sora









今回はもうブランコに慣れているのですぐに受け入れOK

sora

おしゃべりしてます。













そらちゃん隣で何か反応してるかな~

と見てみたら、超スローカキカキしてた

sora

興味ないのね・・・











ととちゃんはガッチャンガッチャン

sora








ガッチャンガッチャンと、

sora








ブランコを端っこに持って行って、

sora








挟まったり、

sora








乗っかったり、

sora



とっっっても楽しそうに遊んでいます。





放鳥中もじっとしてることが多いととちゃんなので、

よかった~ としばらく見ていたら、

いきなり動きが止まった

sora







どうしたととちゃん  ねむたいの?

sora







ぐ~

sora












そらちゃん!  信じられないね!!

sora










このカッコ・・・・

sora

見てるこっちが落ち着かない・・・・











         











弟(息子②)が ぱぁ ぱぁ と近寄ってきました。

sora









ぱぁ なんて鳴くから一瞬何か分かりませんでしたが、

どうやら鳥らしい

sora










聞いたら、花鳥園ごっこらしい

sora



花鳥園、楽しかったもんね













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
