
--.--.--.--.--:--

おやつ

2014.04.14.Mon.10:14
そらちゃんに兄(息子①)がオーチャードグラスをあげています

sora









そらちゃん美味しい?

sora








ととちゃんにもどうぞしてますが、

sora


ととちゃんにはもうケージに入れてあげてます。












そらちゃんは放鳥時間におやつを食べるタイプなので、

sora








基本ケージでおやつは食べませんが、

sora









指につままれたオーチャードグラスを

一粒ずつ引っこ抜いて食べる顔が可愛くて、

母と兄はたまにあげてます

sora




か・・・可愛いよね?


















あ!!! ととちゃん

sora













それはそらちゃんの分だよ

sora












ととちゃんのはケージにあるでしょ

sora















あ~あ ほとんど食べちゃった

sora

















sora












sora

















sora















ずるいね

sora

















この後兄に出してもらって

オーツ麦とオーチャードグラスを入れてもらいました。

sora








そらちゃ~ん ゆっくり食べね~

sora









よかったねそらちゃん

sora














ととちゃんも来ました

sora












でもととちゃんはおやつを食べに来たんじゃなくて、

そらちゃんに相手してもらいに来たんです。

sora












そうだよねととちゃん

sora













sora













あ つまんでる・・・

sora





そらちゃんがおやつを食べてると、、

相手して欲しくてくっついて行くととちゃん。



同時放鳥するようになって、

そらちゃんは落ち着いておやつ食べれてないな~











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
