
--.--.--.--.--:--

毎日の挨拶

2014.04.25.Fri.11:20
朝一番にケージを開けてくれるのは兄(息子①)です。


そらちゃんは喜んで飛び出し、

兄にくっついてオハヨウの挨拶。

sora









ととちゃんのケージも同時に開けてますが、

行こうかな・・・ やめよかな・・・  思案中

sora


しばらくここで考えて、

出てくる時もあれば、戻っちゃう時もあります。














今日はととちゃんも出てきました。

sora


とりあえずおやつも何もないので、

ミネラルブロックを齧るそらちゃん











この後そらちゃんは、あっちこっちと飛び回り、

楽しく遊びます。




でもととちゃんはまだケージの外は怖いので、

ここでそらちゃんが戻ってくるのを待ちます。

sora



そらちゃんを見ていますよー













そらちゃん、何をしてるのかというと、

sora


母のカバンから買い物メモを抜いちゃってる・・・・


そらちゃん! それ大事!
















ちなみに兄、オヤスミの挨拶も忘れません

おやすみカバーを開けてそらちゃんおやすみ

sora





そらちゃんどうしたの    ギャン


そらちゃんでたいの?    ギャン


そらちゃんかわいいね    ギャン


 


そらちゃん大きな声で返事します





そらちゃんまた明日ね

sora


ずっとずっと続いて欲しい

毎日の挨拶の光景です。













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
