
--.--.--.--.--:--

初パソコン

2014.05.30.Fri.09:55
初パソコンのととちゃん

sora










角が

sora









気になるの

sora










頭がモフってるということはご機嫌なんだね

sora










偶然乗っちゃたのか、

めがけて来たのか分かりませんが、

しばらくパソコンに止まってご機嫌でいました。

sora


単独行動がめずらしいととちゃんなので、

ひとりで楽しそうなのは新鮮('v')















       

弟(息子②)が友達にカエルをもらいましたが、

エサが生きた虫しかダメということで

泣く泣くお別れすることに・・・・・







弟、心の決心がつき、フタを開けましたが、

カエルちゃん、淵につかまって何やら考え中



sora



考え中。。。



sora




カエルちゃんも弟と別れたくないんちがう~ なんて言ってると、






ぴょーーーーーん

sora


ぴょん

ぴょん





あっという間に消えました。




何日間かの短い間でも、

カエルにでも、



情ってわくのね~



さみしい~







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
