
--.--.--.--.--:--

放鳥中の二羽

2014.06.04.Wed.09:21
朝一の放鳥タイム



そらちゃんは出してくれた兄(息子①)に大甘えモード

sora




兄もでれでれ













くっつきまくるふたり

sora













ととちゃんは、






大抵はそんなふたりのお邪魔をしてますが、






今日は

sora


遊びに必死。









遊ぶときは結構アクティブなととちゃん

sora




このラタンボールに片足でぶら下がって固まってる時もあります






この後、兄が学校へ行く時に一旦放鳥は終了し朝ごはんタイムです。



sora


つけてる葉っぱはチモシーです



食べるというより、

嘴でよりよりしたり、ぶちぶちちぎったり、

遊んでいる感じです。




兄と父は長い間ニラだと思ってたらしい・・・・・












そして次の放鳥タイムは弟(息子②)が幼稚園に行って、

母の家事が大体終わる・・・・・10時頃からた~ぷりと。








同時放鳥はなんだかんだとつるむ二羽。


テーブルにも来れるようになったととちゃんとテケテケテケ

sora









今日の餌食は兄(息子①)の大事なプラモ

sora










母はしらんよ  出しっぱなしが悪いよ

sora










とっても仲良く悪さする二羽

sora


放鳥タイム、あっちこっちと二羽で行動することが増えました。



しばらくすると、お互いのくつろぐ場所で羽繕いしたりしてまったりすごしたりもしてますが、



またどっちかが誘って二羽で遊んでます。












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
