スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かたいチモシー

2014.06.10.Tue.10:44
種まきしたチモシーは、

柔らかそうな時期は一瞬でおわり、

大きくたくましく育っています。





そらちゃんも噛みごたえのあるチモシーをそこそこ気に入っている様子

sora









嘴で楽しく

sora









ボロボロにして遊んでます

sora











ととちゃんはすごく気に入っている様子で、ぶっちんぶっちんちぎって

sora










くわえていつまでもよりより楽しそう

sora


今くわえているのは一旦床に落ちたのを拾ってきたの












ととちゃん、くわえてよりよりする時、

片足がひょこひょこ上がるのがかわいい・・・

sora









つかみたいのか何なのか・・・

sora








ひょこひょこ

sora



















弟(息子②) ナスを初収穫

sora








夜ご飯の味噌汁の具にしようと言ってますが、

その前に幼稚園に持っていって友達に見せるらしい・・・・・

sora



はたして無事帰って来れるかな・・・









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ナスビ無事戻って(奇跡??)揚げ浸し美味しくたべられ良かったやん
アップを待ってるね~(*゚▽゚*)/
Re: No title
ナスくん無事帰ってきましたよ(v´∀`*)

でも味噌汁に入れ忘れてしまって、
二個目収穫したナスと一緒に
揚げ浸しにして頂きました

写メ撮ったのでまたUPしまーす
美味しかったよ(゚v`d)グー♪.
No title
息子②収穫のナスは無事だった?!
お味はおいしかったんかな
♪♪(´ε` )

管理者のみに表示
