スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水浴びの季節

2014.06.16.Mon.10:33
むしむししていてあっついので、

ととちゃんもついに水浴びがしたくなったのか、

sora




水入れの上で、そわそわ落ち着かない様子










ぶるんぶるんぶるん

sora






羽をぶるぶるさせて、

今にも入りそうな勢いですが、

sora




小さすぎるね・・・・・












何度もチャレンジしてますが、

sora


周りばっかりビチョビチョになって、

本鳥はなかなか浴びれてません・・・







放鳥中、大きな器での水浴びはまだチャレンジしてませんが、

そらちゃんが入っているのを見ているし、

近いうち水浴びデビューできるかもね 

きっと気持ちイイよ!ガンバレととちゃん!
















IKEAで大きな入れ物を二個購入

これで大きめの玩具も全部入ってスッキリするわ~

と思ってましたが、


sora



玩具を出して弟(息子②)がin






部屋の中をゴ~ロゴロ

sora






ゴ~ロゴロ

sora




飽きたかな~と片付けたら

またやられるので、

やっぱりなかなか片付きません~







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
