
--.--.--.--.--:--

視線を感じた

2014.06.20.Fri.09:52
そらちゃん大好きととちゃんは、

人間に興味を示さないので、

やっぱりコミニュケーション不足・・・・



何考えてるのかイマイチ分かりません






でも最近ひとつ分かったのが、

ラックの一番上に来た時は、

ちょっと人間に相手してほしいかも・・・・な瞬間

sora








ラックの上に来たとき、

ととちゃんの視線を感じる

sora









とーとちゃん

sora










ほらきた

sora











単独で乗ってくるのは稀になっちゃったととちゃん

sora











来てくれると嬉しいな~

sora














あっという間に肩まで上がって、

sora


あっという間に飛んで行っちゃったけどね。














飛んでった先は


もちろんそらちゃんのとこ

sora










そらちゃんのそばが一番いいのよね

sora










超のけぞられてるけどね

sora















幼稚園の園庭で、弟(息子②)が大発見!



鳩のもふちり

sora








ギャーギャーと園児たちが騒がしい、

しかも大人が手を伸ばせば届きそうな低いとこに

sora


巣を作ってくつろいでますけど・・・・

落ち着く??




明日もいるかな~ 鳩さん・・・・









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
